Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

珠洲の音、ありがとうございました
こんにちは。およねです。



先日、無事『珠洲の音』が終わりました。



ありがとうございました。





みなさまに感謝です。





珠洲にもこんな素敵なところがある。

能登にもこんな素敵な人たちがいる。





能登っていいな。




そんな風に思ってくれる人がひとりでも増えたら、何だかうれしいです。





ええ、写真ですよね。


メモリーカードを忘れました。





あははははは。




ということで、代わりに。


DSC_0223.jpg




これ。

息子の戦利品。



大好きなゲッターロボが手に入って、テンション上がってます。




珠洲の音、サイコー。

(ん??ちょっとちがう??)





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ


Posted by サクラしょうゆ
category:イベント
comment(2)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


今週のにちようび、珠洲の音
こんにちは。およねです。



くん、くん。

これが春よ。これが春のお天気よ。



このお天気のまま、週末へゴー!





537430_350868461681041_852674194_n.jpg



晴れますようにー。

晴れますように―。



私たちは、糀ドリンクを持っていきます。

もちろん醤油も。


おっきい1.8リットルの醤油も売りますので。



ぜひぜひー!



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ
Posted by サクラしょうゆ
category:イベント
comment(0)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


春ららら市、ありがとうございました。
こんにちは。およねです。


悪天候のあの春の嵐から、はや3日。




若干体調を崩しております・・・。はぁー。



今年も、『春ららら市』が無事終わりました。




悪天候の中、来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました。


残念ながら、写真は一枚もございません。




何だか、そんな余裕がありませんでした。




来年はもうちょっと、余裕がほしいなー。






さ、次。


4-11_omote-2.jpg


こちら明日から。



『にちよう市のおとりよせ展』



というものに出させていただいてます。



4-11_ura-2.jpg



ほらほら。


よく見かけるものが。

そこ、そこ。




場所は名古屋です。今池(いまいけ)というところ。

私が以前住んでいた、沿線。(星ヶ丘ってとこに住んでたの。素敵な名前)




【スタジオマノマノ】




これも何かの縁かなー。

なんか懐かしくて、うれしい。




4/11から4/18まで。




醤油やいしる、あとららら限定で販売した『糀ディップソース』なんかもありますよー。







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ
Posted by サクラしょうゆ
category:イベント
comment(2)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


今年も。春ららら市2013
こんにちは。およねです。


今日は真っ青な空で、きもちよかったー。



さてさて、今年もこの季節。


20130307_4214792.jpg



春ららら市』@しいのき迎賓館 


今年も出店します。



昨年は、ほぼ出産直後だったので1日だけの参加でしたが、
今年は2日間出ます。やった。




天気がよければ、すんごーーく気持ちいいとこなので、
ぜひぜひ遊びにきてください。


金沢での出店は、このイベントのみ。




レアだわ。



4/6・7、お待ちしてますー。


あ、この頃には能登有料道路も無料になるので(ついに・・ヤッター!)
能登からもぜひぜひ!




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ
Posted by サクラしょうゆ
category:イベント
comment(2)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


ファーマーズマーケット終わりました。
こんにちは。およねです。


2/2(土)の『ファーマーズマーケット』は無事終了しました。

ありがとうございましたー。


DSC_6005a.jpg


当日は2月とは思えないぐらいのあたたかさ。

暑いーとの声も聞こえるぐらい。



お天気も良く、子供連れのわたしたちにとってはとっても助かりました。


ヨカッター。



DSC_5993a.jpg



子供をおんぶしながらの準備。

なかなか大変だったけど、これもいい経験。


うん、うん。



DSC_5983a.jpg


今回、このファーマーズマーケットに出店すると聞いて
わざわざ来てくれたお客様。知人の方。

本当にうれしかったです!!


それがあったからこそ、1日がんばることができました。


ありがとうございました。



またいつか東京でお会いしましょう~♪



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ
Posted by サクラしょうゆ
category:イベント
comment(0)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


| HOME | next
 
