Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

これ、すしです。
こんにちは。およねです。

今日の輪島は昨日と違い、朝から天気がいいです。
うれし~い。


さて、昨日初めて食べたものがあります。




じゃん。
いわしです。

正確には『いわしのすし』です。


前々から気にはなっていたんですが、なかなか手がでず・・。

今回食べる機会があったので、初めて食べてみました。


これ、パックにはすしと書いてありましたが、
中身は・・・


おから。



ヘルシー!
なんとヘルシーなんでしょ。驚きです。


が、それと同時にちょっと食べるのが怖くなり・・


恐る恐る食べてみると・・・



すし!!

お寿司です。
酢でしめてあるからだと思うんですが、これはお寿司です。



輪島のスーパーで購入できます。
気になった方は、輪島に来た際ぜひ。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へにほんブログ村
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

| HOME | next
 
