Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

ふしぎ商店街~金沢市新竪町~
こんにちは。およねです。

今日はくもり。
急にまた涼しくなってきましたね。8月も今日で終わりです。


さて、先週の土曜日に金沢の新竪町商店街へ
久しぶりに行ってきました。


お目当ては



『しんたてふれ愛まつり・クラフトバザール』


もう23回目だって。


ここへ、友人の”マディ工房”が出店するというので
パティシエ・タニガワのお菓子を差し入れに・・。




私が購入したカップも。




HPもぼちぼち作成中だとか。
楽しみです♪





けっこうたくさんの人でにぎわっていました。


ビールやおつまみ(枝豆とか焼き鳥)などもあり。
八百屋さんでは、メロンを切り売りしていたり。
(しかも格安!!)

お魚屋さんでは、イカ焼きもあり。




お肉屋さんでは、焼き鳥1本100円だったり。
その場で焼いているから、すご~くイイ香りです。





そして、なぜかマジックもやっていたり。


怪しい・・・。



こう見えて(失礼)、11年のベテランです。

ベテランなのに、手がガタガタ。


しかも、横からタネが見えてた・・。ありゃ。



ま、まぁそんなこともありますよね。



全体的に、お手頃な価格でお買い物ができるので
小さい子供からお年寄りまで、とても楽しんでいましたよ。


毎年開催しているので、来年ぜひ。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へにほんブログ村



Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(4)    trackback(0)

| HOME | next
 
