Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

秋のスイーツ~洋菓子編~
こんにちは。およねです。

今日は晴れの予報だったのに曇ってる..。
張り切って、たくさんお洗濯したのにショックです。


あ~お腹すきました。

この4時っていちばんお腹が減ります。
わたしにとったら、魔の時間。





あ~こんな写真載せたら、危険。



こちらは、『メルヘン日進堂』さんの




”能登の里山・大地の虹”



なんだか壮大な名前ですね。




こちら、能登の野菜を使ったバームクーヘンなんです。


外側から、
能登大納言小豆・能登えびすかぼちゃ・ほうれん草・大浜大豆・紫いも



大豆のバームクーヘン?

それ大丈夫??



と思っていましたが、しっと~りしてこれまた美味。

むしろノーマルなバームクーヘンより、好きです。


石川県の優良観光土産品コンクール(そんなコンクールあるんや)
で、県知事賞を受賞しています。



なので、お土産にしたら喜ばれると思います。
みなさんぜひ。




さ、今からおはぎでも食べよ。
(ガマンの限界。意志が弱いです・・)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ



Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(4)    trackback(0)

| HOME | next
 
