Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

ここは・・横浜
こんばんは。およねです。


最近ちょっとお休みがちです・・。
なんだかバタバタしています。



そんな先日、友人の結婚式のため横浜へ行ってきました。


P1010403.jpg


あ~この建物テレビで見たことある~。



なんて田舎者まるだし。




P1010400.jpg


あ~輪島じゃない。

輪島の風景とは真逆。




夕方になるとここは犬のお散歩コースです。

なんだか優雅。





さてさて、今回はなんと船上パーティーです。



ふぅ~♪

おっしゃれ~♪♪


P1010402.jpg


あ、これじゃないですよ。


こんな”いかにも”な船も。

中華街でも行くのかな??



P1010406.jpg


船から見る景色は、また少し違います。


あ~あれがベイブリッジか~。

素敵☆


そんな横浜にうっとり・・。




なんてしていたら、見事に船酔い。


あー早く降りたい。

あー早く地上に。



あー酔い止め飲めばよかった。




これで船酔いしているようじゃ、海女さんにはなれないな。


あ、その前にカナヅチだった・・。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
Posted by サクラしょうゆ
category:その他
comment(4)    trackback(0)

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


| HOME | next
 
