Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

ワクワク輪島の会
こんばんは。およねです。


寒くなりました。
おたかさんは右目が調子悪いようで・・。

疲れかな??


その原因・・



それは先日、醤油自転車などでお世話になっている【MOCOMOCO cafe】さんにて。

『珠洲ツー』の第2弾、『輪島ツー』をぜひやりましょうということで、
珠洲の人と輪島の人を呼び、ご飯&お酒を楽しみながら顔合わせイベントを企画しました。



あ、おたかさんがね。



ご飯はもちろんこの方。


06.jpg


ベイビーレストランの若きシェフ。




07.jpg


前菜や、パスタ、パンもありましたよー。


パンはもっちろん、【ベイビーブレッド】です。



器は、輪島塗。

谷川家の家宝(ウソウソ)を持参しました。



09.jpg


みなさん、色々な方と楽しくお話しができたようで良かったです。


とりあえず、『輪島ツー』は来年の春あたりですかね。



がんばりましょ、おたかさん。




輪島もおもしろくなる予感・・・。

むふふ。



掲載写真は、全てTenChoのブログから抜粋しました。

なんせ、おたかさんはいっぱいいっぱいで写真を撮る余裕なんて
なかったんだってさ。



お疲れさま・・。



今回場所を提供してくれたのは、

******************************

MOCOMOCO cafe

石川県輪島市マリンタウン1-1

******************************


醤油クルーザーも置いてあります。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のこと
comment(2)    trackback(0)

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


| HOME | next
 
