スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

ジャンボしいたけ
こんばんは。およねです。

今日はこんな夜に更新です。
明日からようやく晴れるみたいで、うれしいです。


さて先日、いつものスーパーでおっきいしいたけを
見つけたので、買ってきました。

三井産(輪島の山間部)です。


輪島は海ばっかりじゃないんですよ。



その三井産のしいたけ。

とっても大きくて、肉厚。


残念ながら、写真を撮り忘れました・・。
すみません。



そんなしいたけは、塩・コショウだけの
シンプルな味つけがいちばん。


また、見つけたら買おうっと。

今度は忘れずに写真撮りますね。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へにほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

comment
こちらこそ
昨日はお邪魔しました。早速プランターに植えました。成長が楽しみです。ちゃんと育ってくれればいいのですが・・。
きゅうりもとてもおいしかったです!!ありがとうございました。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
2009/04/20 12:45 | URL | edit posted by およね
しいたけ
今日は、野菜苗をお買い上げくださってありがとうございます。
おつりといっしょに納品書兼領収書をお渡しするのを忘れていました。
どうもすみませんでした。
B型は私と同じ。
あんなに若くて綺麗な人だとは・・・お会いできて嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
2009/04/19 21:20 | URL | edit posted by ノッペ
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/100-a6b12407
trackback
 
