スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

デビ~ルマン
こんにちは お久しぶりのおたかです。

およねさんが帰省しておりますので、

代わりに更新です。

みなさんGWはどのように過ごされましたか?

私は金沢におよねさんと息子を送りに行ったくらいで

後は仕事したり、特に何もできませんでした。

まぁ毎年のことなんですけどね。

でも、連休の最後の日に輪島に帰省していた友人と

今話題の永井豪記念館へ行ってきましたよ。

私の中では永井豪と言えばデビルマンです。

実際に読んだことはありませんが・・・

外観は周りの景観を損ねないよう配慮されてる感じで落ち着いた雰囲気です。

中はそれほど広いわけではありませんが、

巨大なマジンガーZやデビルマンのフィギュア、

なかなか見れない漫画の原画等が飾ってあり、

見所はたくさんあります。

永井さんの漫画を知らない方でも『お~』と感じる物があると思います。

個人的に気になったのが記念館限定のキューピーがあったのですが、

ほとんど売り切れで商品が見れなかったのが残念でした。

朝市通りにありますので、興味のある方はぜひ

永井豪記念館




関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

comment
Unknown
さすがキャプテン。
でもコメントしにくいです。
2009/05/13 08:07 | URL | edit posted by おたか
go!!
二回行きました。
漫画家なりきりコーナーでオコライエしました
永井豪じゅみーっしゅ
2009/05/12 23:45 | URL | edit posted by MY
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/108-82e4ea5e
trackback
 
