スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

輪島市民まつり2009
こんにちは。およねです。

今日の輪島は晴れの予報のはずなのに、
朝から曇り空です。

でも昨日は晴れてよかったです。



そんな昨日は『輪島市民まつり』でした。





マリンタウンにはこんな大きな人形も登場。





クラシックカーも全国から集結です。


テレビの懐かし映像に出てきそうな車がたくさん。

レトロなデザインで、新鮮でした。



中には、”これで、輪島まで来たん?!”という車も。




お天気もよく、夜の花火もきれいに上っていました。(多分・・)
残念ながら、私は息子のねんねの時間だったので見れず。


でっか~い音だけ聞こえました。(残念・・)




今日は門前のほうに会場をうつして、やっています。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へにほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/123-fd2cf4e2
trackback
 
