スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

輪島で人魚発見!?
こんにちは。およねです。

今日の輪島はお天気がいいのに、風が強い。
こういうお天気、いちばんイヤです。


さてさて、先日海のほうを散策していると、


人魚発見!!





海のほうを、じーっと眺めていました。


海に戻りたいのか、背中が寂しそう・・。



この人魚は、朝市の駐車場にいますよ。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へにほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

comment
人魚の居場所
トイレではないですね~。

なかなか見つけにくい場所です。
探してみてください!
2009/06/15 11:59 | URL | edit posted by およね
人魚
最近、朝市の駐車場に行ってないから気がつきませんでした。
もしかして、トイレ?じゃないですよね。
今度、探してみます!
2009/06/14 22:19 | URL | edit posted by ノッペ
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/127-fe99e92e
trackback
 
