スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

地ビールを求め、能登町へ
こんにちは。およねです。

昨日・今日といいお天気です。過ごしやすいです。
先日梅雨入りしたはずなのに・・。



そんな昨日、能登町の


日本海倶楽部


のビアフェスタへ行ってきました。




おいしそうな屋台もたくさん出ていました。




『イカメガバーガー』

能登町の特産、小木のイカがたくさん入っていました。


他にも、豚のスペアリブ・鶏ももの丸焼き・魚介のだしがたっぷりのラーメンなど、
まさにつまみ!!という料理がたくさん。




そして、メインの地ビール。




あれ?あれ、あれ?

肝心なビールの写真は??



・・・撮る前に飲んでしまいました。

ごめんなさい。


3種類あって、おたかさんが飲んだのはいちばんスッキリした
”ヴァイツェン”。

人気があったのは、”ピルスナー”。


どれも、おいしそう~でした。
ビールって苦手だけど、これなら飲めるよと言う人も。


飲めない私には、少し辛い環境でした。

来年までおあずけです。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へにほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

comment
禁酒
ごちそうさまです。

2009/06/16 14:01 | URL | edit posted by およね
イッキ
のーんでのーんでのんで♪

のーんでのーんでのんで♪

のーんでのーんでのんで♪

           飲んで
2009/06/16 01:34 | URL | edit posted by わぢ
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/128-f99ede1f
trackback
 
