Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

あじさい
こんにちは。およねです。

今日の輪島は快晴です。
もう梅雨明けした?ていうくらい、お天気がいいです。

そして、暑い。日中はお家にひきこもりです。



そんな梅雨(のはず・・)らしいお花といえば、これ。




『紫陽花』


いま、見ごろです。
隣家のあじさいも満開です。きれい。


あじさいを見ると、小学校を思い出します。(なぜ??)

なんか懐かしいかおりがするんですよね。


よくわからないですよね・・。



晴れの日のあじさいもいいけど、
やっぱり梅雨の花。

雨にぬれているあじさいのほうが私は好きです。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へにほんブログ村
関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/135-211cd983
trackback
 
