スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

甘酒
こんにちは。およねです。

ジメジメしています。
今日の輪島は雨。梅雨らしいです。


昨晩は七夕だったのに、すごい暴風雨。
彦星と織姫がケンカでもしたのかな??



こんな暑いとバテそうです。

そんな時は、これ。





福光屋』さんの甘酒。


飲む点滴と言われています。




原料は米と米麹だけなんですが、これが甘い!!


砂糖など一切使っていません。

イヤ~な甘さじゃないので、飲みやすいです。


実は甘酒嫌いだったんですが、これはゴクゴク。
個人的には、牛乳と混ぜて飲むのが好きです。



もちろんアルコールなしなので、子供でも飲めます。

息子におかゆとこの甘酒を混ぜて食べさせたら、
もりもり食べていました。美味しかったのかな。



食欲がないときは、ぜひ。

離乳食にも使えますヨ。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へにほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

comment
こんにちは。
サクラ醤油を使っていただき、ありがとうございます。甘酒は子供も安心して飲めるので、オススメですよ。冷た~くしたら美味しいです。いつでも遊びに来てください。
2009/07/09 16:03 | URL | edit posted by およね
おはようございます。
ブログ発見しました。サクラ醤油ファンです。福光屋さんの甘酒、美味しそうなので早速注文しました(笑)。1歳半の子供がいるので、うちでも食べさせてみます~。また遊びに来ます。
2009/07/09 10:03 | URL | edit posted by 天野誠
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/145-83a16c92
trackback
 
