Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

およね菜園(トマト編)
こんにちは。およねです。

じめじめしてます。
30度ないのに、湿度が高いせいか暑いです。

梅雨明けまだかな~。



この暑いなか、すくすく育っているのが
わが家の野菜たち。


ただ今、収穫真っ盛りなのが




『フルーツトマト』


甘くてとってもおいしい!!




あれ?あれあれ??


よ~く見ると、一個おかしな形。



どうした!!

このトマトに何が起こった!?


この突起物はトマトなのかな。
中身はど~なっているの??


不思議。




そんなわが家のトマト。

息子にも食べさせてみたら、食べた!!
しかも、モリモリ。


どんどん食べさせたいな~。
でも調理する側は皮をむいたり、種とったり少し面倒くさい・・。
(まだ離乳食なので)



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へにほんブログ村
関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/150-99a13a1c
trackback
 
