スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

きなこ坊とあんぱん
こんにちは。およねです。

今日は心地よい風が吹いて、過ごしやすいです。
昨日は全国的に暑かったみたいですね。


そんな昨日、スーパーへ行ったら
こんなものが。




『きなこ坊』



揚げパンにきなこがまぶしてあります。


”揚げパンって懐かし~い”


残念ながら、わたしはその世代ではないです。
バターロール世代です。(何それ)


「きなこ棒」じゃなくて、「坊」というところが素敵です。





『あんぱん』


普段、あんぱんはあんまり買わないのですが
これは袋が気になったので購入。


”これ、ここの奥さんの顔じゃない??”

とおたかさん。


あ~~~~ほんとだ。多分そうやよ。




そうそう、このふたつは『シャンボール』のパンです。

最近売ってないな~と思ったら
毎週水・木の販売になっていました。


コゲパンもありましたよ。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へにほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

comment
Unknown
揚げパン世代なんですね。揚げパン騒動すごそうです・・。コゲパンは子供のおやつにピッタリですよ!ぜひぜひ。甘酒お口に合って良かったです。
2009/07/17 11:12 | URL | edit posted by およね
Unknown
私は揚げパン世代です。給食で余った揚げパンの奪い合いで騒動が起きたぐらいです(笑)。コゲパンも気になっていたので今度買ってみます。あ、後日ブログに書きますが、「福光屋の甘酒」メチャクチャ美味しかったですよ~。有り難うございました。
2009/07/16 16:59 | URL | edit posted by 天野誠
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/152-ac9fd260
trackback
 
