Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

行列のできる生キャラメル
こんにちは。およねです。

今日は雨です。
雲の流れが早いせいか、天気が変わりやすい輪島です。


明日は晴れてほしいです。



さて、わが家にも話題のあれが届きました。




『花畑牧場の生キャラメル』



ネットで注文しました。


金沢のデパートでは開店前からすごい行列で、
整理券まで配られるほどの人気。

でも、こんな簡単に買えるなんて・・。


ちょっと驚きです。



今や、どこでも生キャラメル。



以前、違うところの生キャラメルを食べたんですが、
イマイチ・・。


でも、これは前に食べたものと全然違います。

味も食感も。



個人的にはチョコレートが好きですね。


みなさんも、ぜひいちど。



さて、明日はあわびまつりです。
ちょっと天気が危ういですが、ぜひお越しください。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へにほんブログ村
関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/154-4538913f
trackback
 
