スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

およね菜園(ゴーヤ編)
こんにちは。およねです。

今日は皆既日食です。見ましたよ~。
三日月みたいでした。

輪島でも見られたので、満足です。


さて、わが家の野菜たちはグングン成長しています。




ついに、できました。

『ゴーヤ』


第1号です。


風で倒れそうになりながらも、踏ん張って踏ん張って
収穫までやってきました。


ど~やって食べようかな。

やっぱりゴーヤチャンプルーかな。


むふふ。楽しみです♪


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へにほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(4)    trackback(0)

comment
Unknown
天野さん
水やりだけで、こんなに育ってくれるなんて。驚きです。がんばれ~と応援してたのも効果アリ??
獲れたて野菜ほど、美味しいものはないですね。
2009/07/23 16:11 | URL | edit posted by およね
おはようございます。
家庭菜園、色々な野菜が上手に育っていますね~。スゴいです。どんな野菜も、穫れたては美味しそうですね。
2009/07/23 11:58 | URL | edit posted by 天野誠
ありがとうございます
へぼつり師さん
いつもサクラ醤油をご愛用していただき、ありがとうございます。また、わたしのブログを読んでいただき感謝です。
こんなおよねブログですが、いつでも遊びにきてくださいね。コメントお待ちしております。
2009/07/23 10:29 | URL | edit posted by およね
初めまして!
サクラ醤油を注文した後、何気にクリックしたら
更新もマメで毎日覗きたくなるような楽しいブログでした!
実は私実家が輪島でサクラ醤油で育ったんですよ。
我が家のサクラ醤油はまだ在庫が豊富なのですが、
たまにサクラ醤油を知人にお裾分けすると
「今度買ってきて」て言われます。
なかなか輪島に帰る暇が無いのでネットで買い物してます。
これで2回目かな!

これからもおよねさんブログの更新頑張ってくださいね!

PS.くれぐれも注文書を確認し私の素性を調べないでね(笑
2009/07/22 19:55 | URL | edit posted by へぼつり師
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/157-e8f6df30
trackback
 
