スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

およね菜園(ブルーベリー編)
こんにちは。およねです。

今日は涼しいです。
新聞では1日中晴れマークだったのに。ずーっと曇っています。


さて、最近はわが家の収穫日記になっている
およね日記。


今日はコチラ。




『ブルーベリー』


毎日、ひとつふたつと少ないですが
収穫しています。


ジャムにしようか、どうしようか迷うところ。

おたかさんはお菓子を作りたいみたいだけど、
却下です。



ブルーベリーと言えば、能登町の柳田植物公園
今の季節、摘み取り体験ができます。

お土産つきです。


今度行ってみようかな。

みなさんも、ぜひ。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へにほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

comment
Unknown
ノッペさん
ありがとうございます!これもノッペさんのとこの苗が良いからですよ~。来年はもっとたくさんの種類にチャレンジしたいです!
2009/07/24 15:10 | URL | edit posted by およね
ブルーベリー
だんだんと家庭菜園らしくなってきましたね。
ゴーヤもすごいではないですか!
干してお茶もいいらしいですよ。
今年がこれなら、来年はもっと上手にたくさん栽培することができるでしょうね。
2009/07/24 14:07 | URL | edit posted by ノッペ
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/158-2a7b5a75
trackback
 
