スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

めざせ!甲子園
こんにちは。およねです。

最近涼しい日が続いています。
でも天気が悪くて、嫌ですね。


そんなイヤな気分も吹き飛ぶような話題を。




今日、高校野球の石川県予選の決勝ですが、


なんと!


輪島の航空学園が小松工と対戦します。



もし勝てば、能登勢としては初めての甲子園です。

輪島の高校が決勝に残ったのは、16年ぶり。
ちょうど、おたかさんの同級生が出ていた頃だそうですよ。



航空学園では、サクラ醤油を使っていただいているので、
もしかしたら、醤油のおかげ??
(いやいや、実力です・・)


がんばれ!!航空学園!



あ、これは能登空港のキャラクター

『スカイのっぴー』


航空学園は能登空港の隣りです。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

comment
やりました!
hanakoさん
接戦でしたねぇ~
正直、途中で”あ~もうダメか”と思い
テレビを消していました・・。
花火が上ったので、もしかして!?と思ったら
もしかしました!

hanakoさんのお子さんも、サクラ醤油パワーで絶対勝ちますよ!!
2009/07/29 11:03 | URL | edit posted by およね
やったね!!
すっごーーーーい!試合でしたね!
そして航空学園優勝!(^^)!
やりましたねぇ~!
輪島市も花火上げたり皆でお祝いですね!

やっぱサクラ醤油のおかげですよ!
我家の子供達も生まれてからずっとサクラ醤油だから今度の試合勝ってほしいなぁ^^;
2009/07/28 19:50 | URL | edit posted by hanako
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/161-6e338f3c
trackback
 
