スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

石川県、代表。
こんにちは。およねです。

今日は雨。今日も雨。
最近太陽見ていないです・・。日光浴びたい。


さてさて、なんと


航空学園、勝ちました!!


見事、能登勢としては初めて甲子園出場です!

おめでとうございます。


サクラ醤油も甲子園に連れてってくださいね。(図々しい・・)




そして、あの『のとドン』が


ゆるキャラまつり~キグるミさみっと2009~」(どんなサミット??)


の石川県代表に選ばれました。



朝市バージョン。



いま能登が勢いにのってます!

ぜひ能登まで足を運んでくださいね。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へにほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

comment
Unknown
天野さん
ほんとにスゴイと思います。私も花火あがった時、”あれ?今日なんかお祭りやったっけ?”と思いました(笑)。
石川代表として、輪島代表として、頑張ってきてほしいですね。
2009/07/30 12:01 | URL | edit posted by およね
Unknown
良かったですよね~。花火があがって何事かと思いました(笑)。甲子園でも石川県代表として勝ち上がってもらいたいものです。それにしてもスゴい事ですよね~。
2009/07/29 16:13 | URL | edit posted by 天野誠
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/162-63b9eee0
trackback
 
