Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

ず~っと気になっていたモノ
こんにちは。およねです。


今日の輪島は久しぶりに晴れそうです。
今週から暑くなるそうなので、覚悟しないと。



さてさて、輪島に来てず~っと気になっていたモノ。



それは・・




『マンホール』


これは朝市バージョン。





御陣乗太鼓バージョン。


まだあります。




輪島塗バージョン。


今のところ、この3種類です。

すごいです。


初めて見たとき、ちょっとビックリしました。


その土地で、マンホールの模様が違うんですね。

たしか金沢も兼六園のマンホールがあったような・・。



輪島に来た際は、ぜひこの輪島限定マンホールを
見つけてみてください。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へにほんブログ村


関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/166-3a99c524
trackback
 
