スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

888円ランチ
こんにちは。およねです。

相変わらず涼しい輪島です。
今日も25度。窓を開けていたら寒くなったので、閉めました。



さて、昨日『ホテル高州園』へ行ってきました。

お目当ては・・





このランチ。

海鮮丼、そば、天ぷら、デザートつきで



お値段、888円!!




海鮮丼には、ウニ・イクラものっています。

甘えびもありました。



これはただ今、地元感謝価格で地元の方限定で食べられるランチなんです。


このボリュームで、888円はお得。

しかも、そばはおかわりできます。


満腹です。



この不況の中、こういうサービスがあると嬉しいですね。


さすが、

♪高州園、高州園、高州園~♪


↑昔、よくCMで流れていました。テレビから魚が飛び出してくるんです。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へにほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

comment
Unknown
天野さん
おはようございます。お得ですよ~。要予約で今週の金曜日までです。あ、明日までです(汗)。お早めに!!
2009/08/06 11:30 | URL | edit posted by およね
Unknown
おはようございます。随分とお得なランチですね~。情報有難うございます。これはすぐにも行くしかないですね・・・(笑)。
2009/08/06 11:24 | URL | edit posted by 天野誠
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/168-48e67d5b
trackback
 
