スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

つるし飾り@いろは蔵
こんにちは。およねです。


なぜかいきなりブログをお引越ししました。

なんとなく。気分転換です。



さて、ただいまお義母さんのお友達が輪島の

『いろは蔵』

で作品展をしているということで、見に行ってきました。



jgf


『いろは蔵』は蔵を改築した、ギャラリーです。



dvs


お正月にピッタリな、カワイイ置きもの。

とっても細かいです。




んdg


つるし飾りです。



輪島ではこういう風習はないです。

静岡・福岡・山形に行くと、あるそうですよ。



すごいです。


ちなみに、こういうの買うと結構いいお値段します。




mfh


蔵の中と、とってもマッチしています。



ほんとに細かくて、すごい!のひと言でした。


わたしには到底できません・・。




息子はずっと柏餅をみて、「マンマ~マンマ~」と言っていました。


たしかにね。






関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のイベント
comment(0)    trackback(0)

thema:ブログ - genre:ブログ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/169-9eb6f07d
trackback
 
