スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

甘酒カフェ
こんにちは。およねです。

ようやく暑くなってきました。
と言っても、天気が悪い・・。台風がくるのかな?

じめじめして、不快です。


さて先週末、金沢・大野町にある『ヤマト醤油・味噌』さんへ。



お目当ては、先日新聞に載っていた


”甘酒カフェ”







この日は、すごく暑かったので、
お客様のほとんどが「醤油ソフトクリーム」を食べていました。


わたしたちは、お目当ての甘酒カフェへ。




『甘酒パフェ』


白玉と、醤油ソフト、甘酒が少し入っていて
上にイチゴジャムがのっていました。


甘酒&ソフトの組み合わせ、美味しい!!


醤油ソフトの上から、”アイスにかける醤油”が
かかっていました。


醤油&しょうゆ。


でも、しつこくない。

あっという間に、ペロリです。


ほかにも、甘酒ラテ、抹茶ラテなどがありました。




あ、パフェの写真の後ろに息子のムッチリした足が・・。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へにほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/172-23f744db
trackback
 
