Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

能登のお醤油アイス
こんばんは。およねです。

ここ最近お天気が良い、輪島です。
夕方になると涼しいので、過ごしやすいです。

でも昼間は暑い。


そんな時は、もちろん・・


アイス!!



先日、「道の駅・桜峠」へ行った時に
ちょっと見るだけ~と思い、アイスのケースを覗くと・・




醤油アイス発見!!


即、購入。




ひと口、ふた口食べたあたりで、


”あ、写真!!”

と思って撮ったので、すでにもう食べた形跡あり。


しょうゆ色です。


ここのアイスは、結構ミルク味が強いのですが
これは、お醤油味強いです。

でも、ペロリ。


素材の味を生かしたジェラートなので、
どれも優しい味がします。


ほかにも、たっくさん種類があるので
全部食べてみたいです。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へにほんブログ村



関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/178-de151bbe
trackback
 
