スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

息子の匙を求めて
こんにちは。およねです。

今日は久しぶりの雨です。
いよいよ今週末から輪島大祭です。

晴れるといいですね~。


さて、珠洲の『ギャラリー舟あそび』さんから
企画展のお知らせがきました。




”離乳食用のスプーンもあります”


ということだったので、これは行かなきゃ。




ちょっと今回はモノクロにしてみました。

特に理由はないけど・・。


なんとなくです。




絵になります。




木や、漆、金工の匙がたくさん。

離乳食用のスプーンは、この木のタイプです。
(白黒だからわかりにくいし・・)


後日、また載せますね。




裏山からの風でギャラリー内は、エアコンいらず。

静かで、環境のいいところです。




玄関や部屋の中に、さらっと置いてあったらかっこいいな~
と思いながら、

家に置いたらまず息子が、なにこれ~みたいな顔して
さわって、倒しそうなのでなダメだ・・と。


子供が小さい間は仕方ないですよね。


帰りにシャンボールさんに寄ったら

お休み・・。


お盆やもんね。

残念でした。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へにほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/181-f7b5f69a
trackback
 
