スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

サクラの子は、サクラ
こんにちは。およねです。


もう8月も終わりですね。
今日は曇っています。最近は日も短くなってきたし、もう秋ですね。



秋がくれば、息子も1歳。
早いです。

そんな息子は、いま離乳食の真っ最中。




モリモリ食べます。


そして、その小さな手で握っているスプーンは、
先日珠洲の『舟あそび』で買ってきたもの。




握りやすくて、手にもしっくり馴染みます。


これ、もちろん”サクラ”。

サクラの木です。


他にも種類があったんですが、迷わずこれ。




だって、サクラ醤油の子ですから。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へにほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

comment
Unknown
天野さん
無事、社会復帰できましたか(笑)?
ベイビはポチャポチャです。たっくさん食べるのでこんなんになりました。

ハイカラ丼、是非食べに行ってみてください。その際は、食べすぎにご注意を(笑)。
2009/08/28 20:48 | URL | edit posted by およね
Unknown
昨日から社会復帰しました。ベビーちゃん、美味しそうに食べていますね~。それにしてもポチャポチャ(笑)。

ちなみに能登ハイカラ丼、とても美味しそうですね。およねさん、食べ過ぎだと思います(爆)。

「木の音」今度、涼しくなったら久しぶりに行ってみます。
2009/08/28 16:13 | URL | edit posted by 天野誠
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/189-cb78f1b1
trackback
 
