スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

新感覚ソフトクリーム
こんにちは。およねです。


今日はさっきまで雨が降っていましたが、止みました。
おかげで涼し~い。空気がひんやり。



そんな涼しくても、やっぱりアイス。

出ました。


またしても、アイス。



しかし、今回のアイスはいつもとちょっと違います。



これ。



ん?

どこが??


いつもと変わらないけど・・。




これ、実は・・





溶けません!!



・・はい???




溶けません!!



溶けないんですってよ、奥さん!!
(何でその口調?)




これは『へるしぃらぼ』に売っている、溶けないソフトクリーム。

なぜ溶けないのか。


それは、おから。

原料におからペーストを使っているから。



だから、溶けない。

しかも、ヘルシー。


これはたまりませんね。



少し前にyahoo!で紹介されて、
しばらく忙しすぎて店舗で販売できない状態でした。

忙しすぎて、販売できないってスゴイですよね。



で、少し落ち着いたようなので、
今回ようやく買うことができました。


味は、あっさりして美味しいです。
ペロリ。



ほんとに溶けないのか、30分ぐらい食べずにいたら、
溶けない!!



もっと置いてみても良かったのですが、
目の前にアイスがあるのに、食べられないという状況。

30分で限界。


すこ~しなめらかになって、豆乳みたいで
これまた美味。



ワッフルで、400円です。

また食べに行こ。





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へにほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

comment
Unknown
いちごさん

こんにちは。
アイスを食べながら、美容&体に良い!
文句のつけようがないです。

一石二鳥。

おからソフト、おすすめです。
2009/09/04 16:09 | URL | edit posted by およね
Unknown
こんにちは。およねさん。

最近よくテレビでみる おからソフトですね。
さすがおよねさん(ソフトクリームの申し子?笑)
美容と健康によさそうなスィーツの紹介!

本日もありがとうございました。
 
2009/09/04 12:31 | URL | edit posted by いちご
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/194-06de6344
trackback
 
