スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

甘酒にハマる家族
こんにちは。およねです。

今日の輪島は、スカッと晴れて気持ちがイイです。
風も涼しく、ほんとに夏が終わっちゃいましたね。


輪島は涼しいけど、他の地域は暑いらしいです。

バテますね。


そんな時こそ、




『玄米あまざけ』


こちらの甘酒は、先日”甘酒カフェ”へ行った際に
購入したもの。



玄米だから、クセがあるんかな?と思いきや、
全然。

飲みやすい。美味しい。


これで美容と健康に良いなら、ゴクゴク飲んじゃいます。




そのせいか最近よく登場する、あまざけ。

わが家では、ただ今あまざけブーム。


おたかさんは、ストレート。




およねは、牛乳と割って甘酒ラテ。

そして息子は、パンに浸して甘酒パンがゆ。



みんな甘酒大好き。


ぜひ、いちど飲んでみてください!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ








関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

comment
おはようございます。
またまた甘酒情報を提供しちゃいました(笑)。これはペットボトルタイプなので、ちょこちょこ飲めるところがイイですよ。
ぜひ、試してみてください。
エンゲル係数アップ↑間違いなしです(笑)。
2009/09/07 10:56 | URL | edit posted by およね
おはようございます。
ヤバい、また甘酒の体験しなければならなくなりました(笑)。我が家は福光屋にハマり過ぎです・・・。エンゲル係数が上がり過ぎです(笑)。
2009/09/07 10:24 | URL | edit posted by 天野誠
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/195-e7dbefdd
trackback
 
