スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

動画アップします~輪島大祭2009~
こんにちは、およねです。


今日もお天気イイですよ。
朝方涼しかったんですが、暑くなってきました。


まだ夏は終わってないのかな。




さて、先日『輪島大祭』の動画ができたので紹介します。

おたかさんの友人が撮影・編集しました。




これが、輪島のお祭です。





これを見たら、夏が戻ってくるようです。


写真よりも、やっぱり動く絵のほうが伝わりますね。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(3)    trackback(0)

comment
Unknown
しょうちん
おっ、コメントありがと。
私もお祭ない地域っ子だから、毎回すごい新鮮。
日本の夏は祭だよ。輪島にまた来てね。


天野さん
この編集すごいですよね。毎年腕が上っている気がします↑。
小さい子供はみんな奥さんに預けて、騒いでいます。おかげで家に帰ったら大変みたいですよ(笑)。
2009/09/08 13:14 | URL | edit posted by およね
おはようございます。
すごい、動画編集がプロっていますね~。私の携帯カメラ動画と大違い(笑)。キリコを担いでいる皆さん、輪島大祭を楽しんでいますね。私も子育てが落ち着いたら現役復帰したいです(笑)。ポチ。
2009/09/08 10:50 | URL | edit posted by 天野誠
すばらしい
なかなか迫力あるお祭やね!!
お祭のない新興住宅街で生まれ育った私としては、お祭のある地域に住んでる人が羨ましくて仕方がないよ~
日本の夏はやっぱり祭ですな。
2009/09/08 05:48 | URL | edit posted by しょうちん
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/196-896840a6
trackback
 
