スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

気分は冬ソナ♪
こんにちは。およねです。

さっきまで大雨だったのが、一転。
晴れてきました。過ごしやすい、輪島です。


さて、先週しばらく実家にいたんですが
ブログに書くようなことが全くなく、困り果てていたところ


”冬ソナロードでも撮りにいこっか?”


とおたかさんの提案で行ってきました。




・・冬ソナロード?



あるんですよ、金沢に。

韓国の景色が。あの冬ソナの景色が。






♪チャラララン~、チャチャラチャ~ラ~♪


ほらほら、どこからかあのメロディが。



見たことない人はわからないですよね。

本当はこの写真よりも、もっとベストポイントがあるんですが
車を止めるところがなく、残念ながら撮れませんでした。





ぜっんぜんわかりません・・。


ここの道路、結構交通量があるので写真を撮るのもひと苦労。





緑がたくさんあってキレイなところです。


冬になると、この木がライトアップします。

すごいです。




この道で冬ソナみたいな恋愛が生まれるんでしょうかね。(どんな??)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ


関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

comment
Unknown
天野さん
っぽいですか?わかる人にはわかるんですね~。
これは金沢の太陽が丘ニュータウンというところにあります。
いきなりこの道が出てくるので、ちょっとビックリします。
2009/09/16 22:43 | URL | edit posted by およね
Unknown
おぉ~、本当に冬ソナっぽいですね。何処にあるんでしょうか?。弟の嫁さんが大ファンで、冬ソナ韓国ツアーにも行きました(笑)。
2009/09/16 15:13 | URL | edit posted by 天野誠
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/199-c9b5321b
trackback
 
