スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

たいまつナイト
こんにちは。およねです。

先日、輪島の三井町で行われた『かやーて』というイベントに行ってきました。
三井町は輪島でも山沿いにあるので、輪島といえば海!!というイメージとは
少し違う緑豊かな町です。


当日も三井町に着くなり雪がひどく、かるい吹雪でした・・・。
そのイベントの一環である、松明ナイトを見てきました。


その時の写真です。


廃油を持ち寄り、火を点けていました。エコです。
作られた明かりより、断然キレイです。なにか導かれるものがあります。

茅葺と松明と雪と。

とっても寒かったけど、温かい気持ちになった時間でした。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のイベント
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/2-3259ce3a
trackback
 
