Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

買うてくだぁ~輪島朝市~
こんにちは。およねです。


連休いかがお過ごしですか?
会社はお休みとは言え、配達などがあるため出勤している
おたかさんです。


輪島はただ今、車&人で大変賑わっていますよ。




今日の朝市。



と、言いたいところですが・・・

これは2日前の朝市です。


今日はこんなにお天気良くないです。




あちらこちらから、

”買うてくだ~買うてくだぁ~”


の声が。



私たちは"焼き栗"を求め、人をかきわけ、かきわけ。

普段、こんなに混んでいるところへ行くことがないので
どっと疲れが・・。



結局、お目当ての"焼き栗"は10月~の販売らしく
買えませんでした。


残念。


一瞬しかいなかったのに、疲れた~。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/204-536c3eb1
trackback
 
