スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

秋のスイーツ~アイス編~
こんにちは。およねです。


なが~い連休も終わりです。
次にこの連休がくるのは、6年後だそうです。

その頃は、息子も6歳か。想像つかない・・。



さて、そんな連休。

能登では、毎年恒例”ツールド・のと2009”がありました。


3日間かけて、自転車で能登半島を一周します。

走行距離・410キロ!!



すごい・・。



で、なぜかいつもこの時期になると、わたしたちは七尾へ行きます。

昨年もこの時期でした。



自転車で快走している姿を見て、”あ~自転車いいね”と思い、
雑誌などを読んだりしてみたものの。

ブームは1ヶ月で終わりました・・。


夫婦とも、熱しやすく冷めやすい性格なので(笑)。




七尾へは、用事があったので行ってきたのですが、
せっかく来たので、食べてきました。


もちろん、




チェルキオ』のジェラート


これは”崎山いちごジャム”





”五郎島さつまいも”と、”柳田産ブルーベリー”


量が多い!
ブルーベリーがゴロゴロ入っていました。



あぁ~相変わらず美味しい。

七尾へ来たら、これを食べないと帰れません。



季節によって、ジェラートの種類が変わります。

次行く時は、なにがあるかな~♪


楽しみです。





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ


関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/205-56a1d8ae
trackback
 
