スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

ジャイアント・ベイビー
こんにちは。およねです。


見ました?昨日のYahoo!ニュース。

インドネシアで、8.7キロの赤ちゃん誕生ですよ!!


デカっ!!!
(ちょっとテンション高すぎですね・・)


8.7キロって、息子(ただ今10ヶ月)よりも
はるかに重たいんですけど。

写真見たら、でかすぎでちょっと不気味。


詳しくはコチラ


4キロでも、”わ~大変だ”って思うのに。



ちなみに、




わが家の息子(ただ今8キロ弱)。と、愛犬(後ろの黒いかたまり)。

台所に立つと、隣りに来て一緒に立ちます。(カワイイ♪)


IHだからまだ安心だけど、でも怖い・・。

やめて~。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ



関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(4)    trackback(0)

comment
こんばんは
天野さん
カワイイです(笑)。
1歳半まで、立つ気なかったとは・・わたしの周りにもいますよ。
”慎重派”なんだね、と言っています(笑)。
2009/09/29 21:26 | URL | edit posted by およね
Unknown
ベビーちゃん、つかまり立ちが上手ですね~。可愛い(笑)。

うちの子は二人とも1歳半まで立つ気ゼロでした・・・。
2009/09/29 13:29 | URL | edit posted by 天野誠
こんにちは
いちごさん
ありがとうございます。
わが子はカワイイです♪癒し系の顔ですよね(笑)。
ま、育てている側は大変ですが・・。

てぬぐい好き、またもや発見!!タペストリーはいいですね~。私もそうしたいのに、なぜか実用的な方へ・・。
今度てぬぐいコレクション、アップしますね。(誰もそんなことお願いしてないのに)

2009/09/27 12:00 | URL | edit posted by およね
ひさびさのコメント
こんにちは。
今日もいいお天気ですね。ずっとこのままの気候ならいいですね。
でも食欲の秋がずっとだったら体が成長して大変なことになりますね(笑)
お子様めちゃ可愛いですね。みてて癒されます。またアップしてくださいね。


P.S 先日のてぬぐい 私もはまってます。
  うちは タペストリーとして使ってます。  新作 購入に行ってこようと思います。
  ありがとうございました。
2009/09/27 11:12 | URL | edit posted by いちご
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/208-4892d5b7
trackback
 
