スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

今日は何の日?
こんにちは。およねです。

今日から10月です。衣替えですね。
息子も長袖。おたかさんは、だいぶ前から長袖です。


さてさて、そんな10月1日は何の日?





『醤油の日』です。



なんでこの日?


説明すると長くなるので、詳しくはコチラ
(決して、めんどくさいとかじゃないですよ。)



醤油の日だから、何かあるの?と聞かれても
特になにもありません・・。



醤油の良さを改めて知ってもらいたいだけです。


せっかくなので、今日は料理にたくさん醤油を
使ってあげてください。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

comment
Unknown
バレちゃいましたか(笑)。あの辺りでベビーカー押しながら、犬を散歩していると結構目立つんですよ・・。
声かけられた時、「もしかして!?」と思いました。

また見かけたら、”およねさ~ん”と声かけてくださいね。
2009/10/01 21:30 | URL | edit posted by およね
きょうは・・。
夕方、トリプル可愛いを見つけてしまいました、およねさん親子と黒プーさん。今日は突然走り寄っていってゴメンナサイ。知らないおばちゃんが来てビックリでしたね・・。
「きっとあれは!!」って思ったら走ってしまいました。さすがに「およねさ~ん!?」とは叫べませんでしたが(笑)
いや~息子ちゃん、かわいいですね~。
そそ、今日はおしょうゆの日、勉強になりました。
2009/10/01 19:13 | URL | edit posted by 木地屋ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/213-7982fda5
trackback
 
