スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

およねごのみのパン屋さん
こんにちは。およねです。

今日は雨です。
昨日、10月だからと思って長袖を着たら26度だって。


暑い・・汗かきました。



さてさて、最近秋のせいか食べ物の記事が続きます。

別に秋は関係ないか。



今日も食べ物・・。





およねお気に入り



”丹波の黒豆パン”


黒豆ゴロゴロ。艶やかな黒豆がたくさん入っています。



こちら、『ベイビーブレッド』さんのパン。

もちろん輪島ですよ。




でも、ほんとに好きなのは



こういう、いわゆるハード系のパン。


かったーいのが好みです。



おたかさんは、苦手。
あま~い菓子パンが好物。チョコパンの中に、さらにチョコみたいな。



ほかにも、生ハムとブラックペッパーの細長いパンも美味。

”ザ・ビールのおつまみ”的なパンです。



輪島には今まで、ハード系のパンがあるお店がなかったので、
ここでこのパンを見つけたとき、すっごく嬉しかったです。




あと、ここのいいところは作り手さんの顔が見えるところ。
オープンですごく良いです。

なかなかないです。


また行こ。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ




関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(5)    trackback(0)

comment
Unknown
えりちゃん
ハード系仲間、発見!!
私は特に木の実とかベリーがゴロゴロ入ったのがお好み。

ぜひぜひ、また輪島来て~。
私らも高松行きた~い。
2009/10/03 10:53 | URL | edit posted by およね
Unknown
私もハード系のパンが好き‼
ビールのアテ・・的な^^同感~

また輪島行きたいな~
娘と旦那と、お邪魔していいかしら??^^
2009/10/03 00:03 | URL | edit posted by えり
こんばんは
パン屋さん
興奮気味が伝わってきます(笑)。
写真よりも、実物のほうがはるかに美味しいですよ。
また買いに行きますね~。


よめさん
わたしもよく健康センターの帰りに寄ります♪
シュークリームは食べたことないので、今度買ってみますね。
そして、ここに載せます(笑)。
2009/10/02 21:31 | URL | edit posted by およね
Unknown
私も『ベイビーブレッド』さんのパン好きです。
お気に入りです♪

先日健康センターへ行った時、買いに行きました☆
あのお店は駐車場がないのが…

その時に買ったシュークリームが美味しかったです♪♪
名前違ったかな?
2009/10/02 20:12 | URL | edit posted by よめ
こんばんは!
うちのパン達を、めっちゃくちゃ美味しそうに撮影して下さって、ありがとうございます!!うちのパンじゃ無いみたいです!
ついつい興奮してコメントしちゃいました!
ありがとうございました!
2009/10/02 18:18 | URL | edit posted by パン屋
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/214-9fcb91a1
trackback
 
