スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

秋のスイーツ~お月見編~
こんばんは。およねです。


今日の『千枚田あぜの万燈』きれいでした。
行った時間が遅かったので、ちらほらと消えかかってはいましたが。


と、これはまた明日書くことにして・・。




今日は”中秋の名月”です。


みなさん、月見ましたか?



わたしはと言うと・・





おいおい。また食べ物かい。




すみません、こんな時まで。



こんなのあるんですね。


『お月見チーズケーキ』



月見団子じゃなくて、月見バーガーでもなくて
チーズケーキです。



そっか。

じゃあウチも、"月見醤油"・"月見みそ"なんていかがでしょうか。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/215-b026b663
trackback
 
