スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

あかりイベント@千枚田
こんにちは。およねです。


今日はいいお天気です。
いま輪島は、運動会シーズン真っ只中。

あっちこちで運動会。
今日も運動会日和でなによりです。


さて、昨日ここでも少し書きましたが、


『千枚田あぜの万燈』


へ行ってきました。





すでに着いたころには、ちらほら消えていたり・・。


ちょっと遅かったかな~。



でも上から見る千枚田の景色は、やっぱりキレイです。




『飛躍』・『復興』


およねも飛躍しますよ~。(どこへ??)






やっぱりろうそくの灯りは、幻想的で素敵。


年を重ねるごとに、人も増えてきているように思えます。

少しでも復興につながればいいですね。




しかし、夜の千枚田は寒い!!

コートいります。マフラーもいるかも。


私は息子という、あったかいコートがあったので
大丈夫でしたが。


スタッフの方は、みんな半袖ポロシャツでした。(寒っ!!)



お疲れ様です・・。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(3)    trackback(0)

comment
ふぉとぐらーふ
自分
ぜってー写らんなって思って
なんもせんかったけど

うまいこととってんじゃん
最高じゃん

マン島じゃん

オツマンじゃん
2009/10/09 01:39 | URL | edit posted by 米奉行
こんにちは
天野さん
来年はぜひ行ってみてください。18時ごろがいちばんいいかもしれません。

朝晩と涼しいですが、なぜか寝る時息子はわたしから離れていきます・・。そして自分の布団で寝ます。母としては、ちょっと寂しい。
2009/10/05 12:46 | URL | edit posted by およね
おはようございます。
綺麗ですね~。今年もタイミングが合わず、行けませんでした・・・。残念無念。来年こそは!!。私が行けるまで(笑)、続けて欲しいものです。

ここ数日は本当に夜は冷え込みますよね。私も湯たんぽがわりに子供を抱いて寝ています(笑)。
2009/10/05 11:15 | URL | edit posted by 天野誠
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/216-58cfbede
trackback
 
