スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

台風接近、注意。
こんにちは。およねです。


タイトルが漢字ばっかりになりました。

台風くるらしいです。
輪島は明日のお昼ごろかな?


テレビをあまり見ないので、さっきまで全く
知りませんでした。



あ~だから朝から風が強いんやね。


あ~だから裏のお家の人、朝から家の補強してたんやね。





ビール瓶も移動です。



・・。



全くわからないですよね。


ま、とにかく避難です。



空が暗くなってきました。

今にも雨が降りそうです。


明日大したことなければいいけど・・。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ




関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

comment
無事です
いちごさん
こんばんは。
無事に台風通過していきましたね。
何事もなく、ひと安心です。

いちごさんのように、台風のおかげでゆっくりできた人がたくさんいたのかもしれませんね。
たまにはこんな日があってもいいのかな。(ウソウソ)
2009/10/08 20:52 | URL | edit posted by およね
台風
こんにちは。
台風いちゃいましたね。およねさん家は大丈夫でしたか?ビール瓶達も無事でしたかね?

私は台風で家で待機をいいことに本を読んだり
お菓子作りしたり台風休みを満喫してます。
被害ないから言えるんですけどね・・・
2009/10/08 13:37 | URL | edit posted by いちご
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/219-2cd7256d
trackback
 
