スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

ゆべし屋さんの柚子ソフト
こんにちは。およねです。

今日はお天気がいいですね。気持ちイイです。
でも、朝晩が寒い。


昨晩、三井町を通ったら7℃でした。寒っ!!
ストーブつけないと。




で、冷えきったところで、アイスなんていかがでしょ。




『ゆずソフトクリーム』


およねごのみの、ワッフルコーンです。

テンションアップ↑




これを売っているところは



輪島でゆべしと言えば、こちら。


『中浦屋』


柚子の和菓子屋さんです。



同じ通りに、なんと3店舗もあるんです。

しかもあまり離れていない。


都会のファーストフード店並みです。





”ゆずぐると”って、ヨーグルトと柚子を混ぜた言葉でしょうか。


たしかに、味はすごくサッパリしていました。
柚子の味もかなり濃いです。



ちなみに、このソフトクリームは本町店で食べられます。

決して歩きながら食べないように。


上空で、トンビがあなたを狙っていますよ(怖)。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(5)    trackback(0)

comment
Unknown
パン屋さん
それは、ソフトクリーム会長失格ですよ~。寒いときこそ、ソフトクリーム!です。


天野さん
たこ焼き屋さんとかのほうじゃないんですね。了解です。
2009/10/15 22:22 | URL | edit posted by およね
携帯からです(笑)
書き忘れましたが、Yプラ内の場合は「ケーキ屋さん」の方のソフトクリームです。タコ焼き屋さんの方ではありません(笑)。まぎらわしくてすいません…。
2009/10/15 19:43 | URL | edit posted by 天野誠
Unknown
こんばんは!ゆずソフトってあるんですね!お恥ずかしながら存じませんでした。一度食してみます!北陸ソフトクリーム会会長(自称)としては是非チェックしないといけませんね!
2009/10/15 18:58 | URL | edit posted by パン屋
Unknown
どっちも食べたことないですね~。ソフトクリーム好き、失格ですね(笑)。
今度食べてみます!
2009/10/15 18:28 | URL | edit posted by およね
ブルブルっ
ときました、写真を見て(笑)。ゆずソフトなんてあるんですね~。要チェックです。

私はYプラのソフトクリームが濃いくて好きです。あと、能登空港のソフトクリームも好きです(笑)。
2009/10/15 16:34 | URL | edit posted by 天野誠
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/224-b9d00f23
trackback
 
