Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

金澤ドーナツ
こんにちは。およねです。

今日は雲ひとつない、いいお天気なので
調子にのって2度目の更新です。


そろそろおやつの時間。
魔の時間です。



で、こんなの見つけました。



『金澤ドーナツ』


これは、福井県の”アンファン・ニュアージュ”というお店の
ドーナッツ。

金沢駅前のフォーラス内にあるお店です。



たくさんの種類のドーナツが並んでいて、
ショーケースの前でウロウロ、ウロウロ。



あまりにウロウロするので、店員さんからも放置。



で、揚げたドーナツと、焼ドーナツがあって
写真のものは焼ドーナツ。



『金澤ドーナツ』というだけあって、味も加賀棒茶や能登塩キャラメル、
金箔ショコラなど。

どれも、味がしっかりして美味しいです。


手土産に良さそうですね。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン
関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/225-ebea8cbe
trackback
 
