スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

今週末はのとじまへ
こんにちは。およねです。

今日もいいお天気です。
週末もこの調子で晴れてくれるといいなあ。


なぜかと言うと・・





のとじま手まつり2009


今年で3回目ですが、今年ようやく行けそうです!

昨年は妊婦だったので、断念。
おととしは私用があり、断念。


明日・あさっての2日間です。



みなさん、ぜひ週末は能登へ。





と、ここで『およねの事件簿』



今朝知らないうちに、息子がわが家の犬のうん○を食べていました(多分ね)。


わが家は大騒動!!

息子の手・口・服は、うん○まみれ!



まぁ、騒いでいたのはパパのみですが。

私はというと、そんな~騒がなくても。と冷静。
だって、どうすることもできないし。


で、ひたすら掃除。(臭う~)




病院に電話して、様子見てということでひと安心のパパ。

当の本人は”なあに??”って顔でしたが。



めでたし(?)、めでたし。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン



関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(6)    trackback(0)

comment
Unknown
サクッとブニュっと。
しばらく口臭かったです。
2009/10/18 14:51 | URL | edit posted by およね
うぅえぇぇ~
サクッと

口にしちゃったんかな??

ブニュっとしたと思うけど



2009/10/18 01:24 | URL | edit posted by ゲロ男爵
ビックリです
いちごさん
ビックリしましたよ~。多分無事です。
あんなカワイイ顔して、やる事は日々やんちゃになっていきます・・。
母、頑張ります!!
2009/10/16 21:27 | URL | edit posted by およね
ビックリですね。
ひえぇぇぇ。ビックリしましたね(!)
子供は未知ですね。めちゃ可愛いおこちゃまですけどね。
とりあえず 無事でなによりです。

大人になったら歴史ですよ。笑い話しになりますよ。頑張れ母 かわいい怪獣さんとの奮闘応援してますね。
2009/10/16 17:26 | URL | edit posted by いちご
それ、笑えます
天野さん
それ、ネタですか(笑)?おまるの中を、しゃもじでまーぜまぜって・・。おもしろすぎですよ~。

わが家では、わたしが叱られました・・。
2009/10/16 13:22 | URL | edit posted by およね
ウケました(爆)。
それは大事件ですね(笑)。うちも油断した隙にベビーがお姉ちゃんのおまるのオシッコを「しゃもじ」でまーぜまぜしていて卒倒した事があります・・・。

叱った時、ベビーの逃げる時のハイハイのスピードは3倍速でした。子育てについて男の子は女の子の数倍大大変だと思いました・・・。
2009/10/16 13:14 | URL | edit posted by 天野誠
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/226-b9361a1f
trackback
 
