スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

ハロウィーン先取り!のはずが・・
こんにちは。およねです。

今日は午後から雨が降るという予報でしたが、
降ったのはほんの一瞬。通りすがりだったみたいです。


あ~また魔の時間。



先日、『ベイビーブレッド』さんにて
ハロウィーンを先取りしてきました。




ハロウィーンでしょ。


ひとつしか買わなかったので、おたかさんと仲良く
分けて食べました。



のはずが・・





わが家の黒い生物が、


”ガブガブ、ガブッ!!!”



キャ~~~~~!!!(実際こんな声出していませんが)



わたしたちが息子に気を取られている間、一瞬の出来事でした。




さ、食べよと思っていた矢先のことだったので、
かなりショック。



ショックのあまり、呆然。

そして、犬に向かって怒鳴る。




「また買えばいいやろ~」


のひと言で、我に返りました。




誰も悪くないですね。


しいて言うなら膝に犬をのせていた、おたかさんかな(笑)。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

comment
こんばんは
ごちそうがあたって、すごく満足そうでした(悔しい!)。ぜったいにリベンジします!
2009/10/18 21:24 | URL | edit posted by およね
Unknown
こんばんは!ワンちゃんでも美味しくベイビーブレッド!ですね。(訳が分からなくなりましたが)やはり、どこの世界も弱肉強食なんですね(笑)
2009/10/18 18:33 | URL | edit posted by パン屋
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/227-1c7ea183
trackback
 
