スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

コゲパン
こんにちは。およねです。

毎日暑いですが、バテていませんか?
食欲がなくて、なにも食べたくないよ~ってことはありませんか?

そんな時には、これ。



『コゲパン』です。

コゲパンとは、パンの耳を揚げて黒糖をまぶしたお菓子です。

去年、珠洲のまいもん祭で初めて買ったところ、
すごくおいしくて、また食べたかったんですがこのお店が珠洲にあるので、
なかなか買いにいけず・・・。


ところが、輪島にありました!!

マイショップ・マツオ(輪島のスーパー)に売ってました!!


うれしかったですね~。
ちなみに、製造元は「シャンボール(古川商店)」というパン屋さんです。
珠洲の飯田町にあります。

『コゲパン』はもちろん、パンもおいしいので
ぜひ一度、足を運んでみてください。


あ、これバニラアイスの上にのせて食べたらおいしいかも。
やってみよ~。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:能登のこと
comment(2)    trackback(0)

comment
Unknown
つばきさま こんにちは

いつもありがとうございます。

コゲパンおいしかったですか~
それはよかったです。

またおいしそうなものがありましたら
どんどん紹介していきますので、
これからもまた宜しくお願いします。
2008/12/12 08:02 | URL | edit posted by おたか
Unknown
こんにちは!
およね&おたか日記いつも楽しみに拝見しておりま~す。

先日、マツオに寄ってみたら、ありました!
コゲパン☆とてもおいしかったです。
やめられない味ですね~。


2008/12/08 12:20 | URL | edit posted by つばき
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/23-5aea5343
trackback
 
