スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

うるしアートウォーク2009
こんにちは。およねです。

今日は朝からいいお天気~♪と思いきや
夕方になるにつれて、曇ってきました。


台風がまたくるみたいですね。



さてさて、輪島では昨日から




『urushi art walk 2009』


が開かれています。



会場は、"ギャラリー蔦屋"さんと"うつわ・わいち"さんです。


昨日は蔦屋さんへ行ってきました。





ぬりものが並んでいます。


輪島塗というと、高いっ!!イメージがありますが、
ここに並んでいるものは、比較的手が出せられるようなお値段です。



なので、危険。

頑張ったら手が出せられる値段だから、危険。



欲しいものがた~っくさんあり、我慢するのに必死。





このお椀、迫力あります。

力強い作品です。



(あ~これにご飯・・おいしそう)



(これにはパスタとか・・)



と想像するだけで、ヨダレが・・。





オブジェのような作品もありました。


十二支をモチーフにした、パネルも良かったです。




このイベントは来週までです。

金沢の"フル オブ ビーンズ"さんでも予定しているので、
お近くの方はぜひ。



輪島塗、いいですよ。
ぜひぜひ、使ってみてください。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

comment
こんばんは
yoshikoさん
こちらこそ、ごちそうさまでした。あのラスク、早速ネットで調べました。今度お取り寄せしてみようかな~♪
また息子とお邪魔させていただきます。
2009/10/25 22:16 | URL | edit posted by およね
ありがとうございました
およねちゃん、昨日もありがとうございました
。楽しんでいただけましたか?ジュニアと一緒にまた遊びにきてね(^_^)v
2009/10/25 18:21 | URL | edit posted by yoshiko
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/232-f9e977b4
trackback
 
