スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

輪島かにまつり2009
こんばんは。およねです。


今日は晴れたり、曇ったり。
今になって雨が降ってきました。寒そう~。


寒くなると、いよいよこの季節です。






輪島かにまつり


毎年、たくさんの人で賑わいます。

でも、毎年お天気が悪いです。


初めて行った時は、す~っごく寒かった。

としか覚えていません。



輪島ってこんなに寒いん!?

輪島ってこんなに風強いん!?




それぐらい、毎年なぜかお天気が悪いです。


でもでもそんな中で食べるカニが、格別なんですよ。



とっってもお得な”かにチケット”は毎年完売するので、
行こうと考えている方はお早めに。



11月15日は、ぜひぜひ輪島へ。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

comment
こんにちは
パン屋さん
ありがとうございます。かにの季節ですよ~。新鮮でおいしいものが盛りだくさんなので、ぜひぜひ家族そろって行ってみてください。
ポスターのパン屋さんの同級生、貫禄ありますね~。カニが似合う(笑)!!
2009/10/29 13:50 | URL | edit posted by およね
カニカニ
およねさん、こんばんは!今年もカニ祭りの時期になりましたね!最近特に時間が経つのが早い気がします。実はパン屋は輪島にいながらカニ祭りには一度も行った事が無いんです。という事で今年は行ってみようと思います!余談ですが、カニ祭りのポスターに写ってる、ねじり鉢巻をしたジャイアンみたいな彼、僕の同級生なんです。まぁ、どうでも良い報告でした(笑)お邪魔しました!
2009/10/28 20:24 | URL | edit posted by パン屋
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/234-5f9fb5bb
trackback
 
