Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

マイ・ブーム
こんにちは。およねです。


今日は朝から鉛のような空で、気分もドンヨ~リ。
でもいつのまにか、雲ひとつないお天気。


いったいあの雲はどこへ?



そんなお天気でも、やっぱり朝晩は寒いです。

そのおかげで、あちこちで紅葉してきましたね。





わが家のブルーベリーもひと仕事を終え、
赤くなっています。


ブルーベリーの葉っぱも赤くなるんですね。



ちょっとした紅葉。

その葉っぱをむしり取ろうとする息子。






そんな息子の最近のブームは、かばんをひっくり返すことだそう。


いいんですよ。

どんどん出しても。



でも、それを横取りする犬が・・。

これが厄介。



しかも、息子が出して犬に渡すという、
華麗な連携プレー。



あぁ~~~~~やめて。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン


関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(7)    trackback(0)

comment
Unknown
天野さん
ブルーベリーはバッチリできましたよ。たくさん実をつけてくれて、ジャムにしました。

息子のいたずらっ子ぶり、この先ますます激しくなるんでしょうね・・。
2009/10/30 12:46 | URL | edit posted by およね
おはようございます。
ブルーベリーの朱色、綺麗ですね~。
>わが家のブルーベリーもひと仕事を終え
ブルーベリーの実が出来たんですか!?。

ベビーちゃん、悪戯に没頭していますね(笑)。
2009/10/30 12:00 | URL | edit posted by 天野誠
こちらこそ
いえいえ。早速コメントありがとうございます♪
今日のことは、後ほどアップしておきます。
また息子を連れて遊びにいきますね~。
2009/10/29 21:49 | URL | edit posted by およね
ありがとう〓〓
今日は、お店の展覧会に来ていただいてありがとうございましたおよねさんをはじめ、皆さんに展覧会のことを紹介していただいたり、ご意見をいただいたりできただけで、開催した値がありました感謝感謝です又遊びに来てくださいませ
2009/10/29 20:09 | URL | edit posted by えんちゃん〓
Unknown
いちごさん
ありがとうございます。
ほんとに、わが家の犬には困ったもんです。靴下食べたり、ガーゼ食べたり・・。
いちごさんの愛犬と大違い!顔はソックリなのに。
2009/10/29 13:43 | URL | edit posted by およね
Unknown
あるとおもいます
2009/10/29 00:45 | URL | edit posted by わぢ
哀愁
うん、いい感じですね。
SちゃんとRU-kuの連係プレーもいいですが、Sちゃんの背中に何か哀愁を感じますね。カワイイ
2009/10/28 17:10 | URL | edit posted by いちご
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/235-3600fbeb
trackback
 
