スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

urushi その2
こんばんは。およねです。


あ~今日も1日終わりました。


”今がいちばん若い”


そうです。今この時がいちばん若いんですよね。
若返ることもないし。


さ、明日もがんばろ。(なにそれ・・)




さて今日は、『urushi art walk』のもうひとつの会場。
”うつわ わいち”さんへ行ってきました。





これまた素敵なお椀やらボウルやら、たくさん。


どれも形がおしゃれなんです。





この器。とっても軽い。


鎌田さんという作家さんなんですが、
この方の作品は、どれもこれもとにかく軽いんです。

そして素敵。



素人なので、素敵なコメントはできませんが
若い方でもすんなりと受け入れられる漆器です。



輪島塗ってキラキラしてて、テカテカしてて・・



という私の勝手なイメージをよそに、
今回もとっ~っても素敵な展覧会でした。


来年も期待してます!

そして、来年こそ手に入れたいです。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

comment
来年こそです
ようこさん
鎌田さんのは、どれも欲しくなりました。
あ~これはパン、これはサラダとか・・。丈夫なのがいちばんですね。
2009/10/30 12:44 | URL | edit posted by およね
来年こそ。
鎌田さんのはどれもカッコよいですよねー。しかも丈夫に違いない!
私も来年・・。
2009/10/30 11:00 | URL | edit posted by 木地屋ようこ。
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/236-da57bfc8
trackback
 
