スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

イヌ vs おたか
こんにちは。およねです。


最近、会う人会う人に”息子、うん○食べたん??”と言われ
息子がうん○キャラになりつつあるので、プライベートなことは
控えたいところなんですが・・



先日、わが家の黒犬がお守りを食べました。




・・・!?



お守りって?あのお守りです。




いつものように、息子がかばんをひっくり返したところ
イヌがやってきて、その中からお守りをゲット!!



(あ~また始まった)



なんて軽い気持ちで、おいでおいで~と呼んでみるものの
来ない。


おやつをエサにしても、来ない・・。



おかしいぞ。




そう。彼は”狂犬”と化していたのです。




こうなったら手がつけられません。




イヌ VS おたか


カーーーン!!


ゴングがなり、格闘開始!



私と息子は場外へ。




数分後・・

試合終了。イヌの勝利!!



て、飲み込んでるよ。

お口の中、見事に空っぽ。



即、病院へ。


実はこれで3回目なんです。
ガーゼ、靴下。そしてお守り。


先生も若干呆れ顔です。



で、いつもだったら吐くはずが今日は出てこない。

結局、金沢まで行くことに・・。





出てきました。


事件の証拠品みたいになっています。



これ、夫婦お守りの”婦”のほう。

そう、わたしのお守り。


なにか、恨みでもあったのかな・・。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:家族のこと
comment(3)    trackback(0)

comment
こんにちは
えんちゃんさん
そうなんですよ~大変でした。今じゃケロリとしてご飯もモリモリ食べています。

少しは懲りたらいいのにな~と思っていますが、その次の日も靴下を加えて走り回っていました・・。



天野さん
カワイイ息子がうん○好きみたいに思われたら、母は困ります。

わんこちゃんは、とりあえず嫌がらせですね。気を
引こうと、彼なりに必死みたいです。
2009/11/06 13:26 | URL | edit posted by およね
おはようございます。
>最近、会う人会う人に”息子、うん○食べたん??”と言われ

朝からウケました(爆)。

わんこちゃん、味もついていないのにナゼ?布を食べるんですかね・・・???。昔、犬を飼っていた時に犬が胸焼けしたら草を食べているのは見た事がありますが・・・。
2009/11/06 11:43 | URL | edit posted by 天野誠
そっ〓そんな〓っ〓
大変な事があったのですね黒犬ちゃんは、その後、どうですか痛い目にあったから、少しは、学習してくれたらいいですね我が家の犬もふわふわものには、目がなく、ぬいぐるみは、中綿を全部ださないとおさまりません
2009/11/05 16:18 | URL | edit posted by えんちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/240-3c3771fb
trackback
 
